ご予約いただいたプランに、プラス5,500円で 鹿児島黒牛を堪能いただけます

/

黒豚しゃぶしゃぶ懐石コースに鹿児島黒牛をプラス!! (写真は二人様分です)
懐石コースの鹿児島黒牛ステーキの量が約4倍に増量

5年おきに開催される和牛五輪「全国和牛能力共進会」が10月6日~10日まで霧島市を中心に開催されました。

鹿児島黒牛は前回の宮城県大会において総合優勝し日本一を奪還しました。今年の大会でも9部門の審査のうち6部門でトップを制覇し、霧島市福山町の藤山粋さんの「てるはな号」と落合慎太郎さん「さき号」が種牛の部において最高位の内閣総理大臣賞に輝きました。おめでとうございます。事実上の日本一連覇をお祝いして鹿児島黒牛を食べて消費拡大に寄与するプランです。あわせてかごしま黒豚も満喫できるコースもございます。

○お料理のコース

(1)しゃぶしゃぶコース

「黒豚しゃぶしゃぶ懐石コース」をお申し込みのお客様が対象となります。

鹿児島黒牛のしゃぶしゃぶ用ロース肉を追加いたします。

(2)ステーキコース

「懐石コース」をお申込みの客様が対象です。懐石コースの一皿「鹿児島黒牛のステーキ」のお肉の量を4倍に増量 !

○料金

いずれのコースも、お申込みされたプランの料金に、お一人様プラス5,500円(消費税込)で追加できます。

○ご予約方法

ご予約時のお電話にてお申し込みください。または、ご予約日の2日前までにお電話ください。

 

★第12回全国和牛能力共進会鹿児島大会の内容についてはこちらのホームページをご覧ください。

第12回全国和牛能力共進会 鹿児島大会 (zenkyo-kagoshima.com)